すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月22日 日曜日~♪

こんばんは
今日は長男が愛知県へ帰って行きました
やっぱり淋しいです~…
でも仕方ないですね(笑)
また来月のいつかわからないけど、夏のお休みに帰って来ると言ってたので、また来月会えるのを楽しみにしてます(*´∀`)♪

長男を午後2時頃駅まで送って、その後は友達が会いに来てくれました~( v^-゜)♪
少しの時間でしたが、おしゃべりして楽しく過ごせました(*^o^)/\(^-^*)♪

また明日から1週間頑張ります~♪
たくさん記事書いたので、こちらはコメント欄閉じます~
読んでくださってありがとうございました(*^ー^)ノ♪