すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月23日 毎日暑いですね~…

こんばんは~
毎日暑い日が続いていますね(>_<)
しっかり水分補給して、暑さに負けないよう気をつけたいですね

今日は月曜日、土日と二日間お休みしていたので、洗濯物がたくさんたまっていましたよ~…
タオルとか軍手とかお肉切るのに使うんですけど、私以外誰も洗濯してくれなくて…はぁ…(/。\)

今日はフライヤーの油かえしました
フライヤー掃除がホントに大変です~…
仕事なので仕方ないですが…(笑)

仕事終わって家でのおやつ…

イメージ 1

イメージ 2

美味しかったです~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪