すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今朝も暑いですね(>_<)
私が寝ている和室のエアコンが…

イメージ 1

調子悪くて、ちょいちょいエラーになって止まってしまいます(>_<)
はぁ…早めに買い替えなくちゃダメかな~…(/。\)
17年つかってるから仕方ないですよね…(笑)

今日も…

イメージ 2

イメージ 3

頑張ってお弁当作りました~♪
朝のパン…

イメージ 5

美味しいです~♪

我が家の娘は…

イメージ 4

引っ越しの荷造りに追われています~
会社から紹介された引っ越し業者さんが二社ほど見積りに来ていたのですが、娘が希望した業者にならず…
ま、会社負担だから仕方ないですよね~(笑)

今日も1日仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪