すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今朝も朝早くからリビングのエアコンのお世話になっております~♪
私が寝ている和室のエアコン、昨日は絶不調!(>_<)!
なので今日、電気屋さんに駆け込みたいと思っています~(笑)

今日は二男の誕生日です♪24歳になりましたよ~(*´∀`)♪
今日はケーキ買いに行かなくっちゃね~(≧∇≦)♪
優卓(すぐる)おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

今朝も…

イメージ 1

二男のお弁当作りました~
二男のお弁当は毎日同じようなものですよ~好き嫌い多いのでね…(笑)

今日も暑さに負けず元気に過ごしましょうね~今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪