すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月25日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので仕事お休みでした

なので家の用事しました
まず娘の部屋に置いていたソファーを粗大ゴミに出しに行きました
自分で持ち込んで捨てると10キロ216円で捨てられるんです~
娘が引っ越すまであと1週間…家の中に段ボールの箱が増えていってます

その後、電気屋さんに行ってきました
早くて1週間後の取り付けになるとのことでした…仕方ないですよね~順番待ちたいと思います~

今日は二男の誕生日なので…

イメージ 1

ケーキ屋さんへ行きました
あれこれ美味しそうなケーキがたくさんありました~

イメージ 2

お買い上げしたケーキです~

あと…

イメージ 3

二男へのプレゼント買いました~
EDWINのベルトです、喜んでくれて良かったです

今日は娘も仕事お休みでした
友達と出かけていた娘も早く帰ってきたので、久しぶりに家族三人揃っての夕飯になりました
ここに長男がいてくれたらもっと嬉しいんですけどね~…
おそらく三人揃っての夕飯は、娘の引っ越し前はこれが最後かもしれません~
ご飯とケーキ美味しかったです

今日は髪の毛カットにも行きました
3ヶ月ぶりにカットしました~

また明日から仕事頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)