すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
昨日のリビングで寝ましたよ~♪
夜中目覚めたら、なぜか二男もリビングで爆睡してました(/▽\)♪(笑)
で、朝起きたら二男はリビングにいませんでした~…途中目覚めて二階へいったようですね~(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

土曜日はお弁当作りはパスです~
作ってもゆっくり食べる暇がないので、コンビニのおにぎり食べることが多いです…(/。\)

台風の進路が気になりますね(>_<)
何事もなく無事通りすぎてくれるといいのですが…

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪