すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月28日 土曜日忙しかったです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日仕事忙しかったです
朝からたくさんお肉買いに来られていました
今日は近くで花火大会があるので、お客様多いだろうなと思っていたけど、その通りでした(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

タピオカミルクティーお買い上げしました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

セブンのそうめんです(≧∇≦)♪

今日の夕飯の一品…

イメージ 3

タンと玉ねぎピーマンの炒め物です~

イメージ 4

以前、店長から売れ残ったタンをもらってたので(めったにこんなことないですよ~笑)冷凍保存してたんです~(笑)

イメージ 5

牛レバーも久しぶりに食べました♪
娘が離れて暮らすことになるので、レバー食べさせたくて~♪(笑)

今日も無事に1日過ごせたことに感謝です~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪