すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月29日 日曜日は友達と~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は日曜日ですね~♪
いつものように友達と一緒に過ごしました~(*´∀`)♪

写真撮り忘れたけど、朝ごはんも一緒に食べました( v^-゜)♪
私は鯖の煮付け朝定食で、友達はカツ丼と小うどんセット~(*^o^)/\(^-^*)♪

その後友達が「今から娘の引っ越し先見に行くよ」と~
「えっ?行ってどーすると?中見られんのに?」と私(笑)
そしたら友達が「今度の水曜日、家で娘の荷物積み込んだら○○が一人で運転して娘の所行くんやろ?○○は方向音痴やけ、今日下見しとけば道に迷わず行けるやろうと思って~」と…
そうなんです、娘は前日から仕事終わって、新居で寝ることになるんです~…というのも、引っ越し当日に新たに買った家電、新しく買った家具が届くことになってるからです~(笑)

友達の私のこと思ってくれての行動にジーンとしました~…そしてありがとうの気持ちになりました~(*´∀`)♪
娘の借りた部屋を見たあとは、近くのニトリに買い物に行きました~♪
その近くのショッピングモールでお昼ご飯食べました( v^-゜)♪

イメージ 1

リンガーハットの長崎ちゃんぽんです♪

今日は台風接近してる中、友達が来てくれて、私のこと思っての行動が嬉しくてハッピーな気持ちになりました~(*´∀`)♪

イメージ 2

いつものようにスイーツ買ってきてくれました~(*´∀`)♪

イメージ 3

そして、美味しい旬のとれたてタコのステーキをお土産に買ってきてくれました~♪
夕飯に食べたけど、めっちゃ美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪