すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月30日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
休み明けの仕事は疲れました(>_<)
昨日の台風の影響で、窓ガラスがめっちゃ汚なくなっていて、全て拭き掃除しましたよ~疲れましたf(^_^;

仕事終わって買い物して帰りました~♪
家に帰ったら荷物が届きました~(*´∀`)♪

イメージ 1

実は、昨日、娘の新居の下見に行った帰りにニトリへ買い物に行きました~♪
お布団、シーツ、タオルケット、包丁、まな板、ピーラー等の買い物~友達に付き合ってもらいました(≧∇≦)♪
そのお買い物した袋を、友達の車からおろし忘れたんです~あちゃー(>_<)(笑)
その荷物を友達が送ってきてくれましたよ~助かりました(*´∀`)♪
その荷物の中に…

イメージ 2

こんなプレゼントが~(/▽\)♪

イメージ 3

めっちゃ!綺麗でおしゃれなグラスですね(/▽\)♪
友達が娘の引っ越し祝いを添えて送ってきてくれましたよ~その気持ちありがとう(/▽\)♪
娘にしっかり使ってもらいます( v^-゜)♪

家に帰ったら…

イメージ 4

我が家の花壇にお花が咲いていました~
バラの花は数年前に友達からもらっていた薔薇ですよ~綺麗ですね~(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入ったりしなくっちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪