すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日で7月も終わりますね
昨夜娘が仕事終えて夜中12時過ぎに帰ってきました
で「今日で最後~」と…
「こら!最後とか言わんで!この家はあんたの家なんだからね!」と私~(笑)

明日の引っ越し、雨が降りませんように…

イメージ 1

イメージ 2

娘の引っ越し先の間取りです(笑)
まだ新しく、娘がこの部屋に住む第1号です( v^-゜)♪

昨夜なかなか寝付けなくて今日は少し寝不足…(/。\)でもなんとか仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪