すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月31日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日で7月も終わりますね…今年ももう7ヶ月過ぎて行きました
昨日は母の月命日でした~
来月は母の三回忌です

今日はお客様多くて忙しかったです
でもなんとか仕事頑張りましたp(^^)q

今日から娘は家に帰ってきません…やっぱり淋しいですね…(/。\)

イメージ 3

娘の部屋も荷物が減り、ガランとしています
明日引っ越しなので、今日はお布団を車に積んで仕事へ行った娘です~

イメージ 1

まいまくらとお気に入りのクッションを車に積んでいました~(笑)

娘が大学入学する時、一人暮らしすることになり、娘1人知らない土地(山口)に置いて帰るのが辛くて、堪えきれずに涙が…そんな私の頭を撫でて「私なら大丈夫よ」と言ってくれた娘でした(笑)
娘のアパートを一度出た私でしたが、最後は笑顔で別れようと、娘のアパートの玄関のドアを開けたら、今度は娘が泣いていて…こんなことならドアを開けるんじゃなかったと後悔した私でした~あはは~f(^_^;懐かしい思い出です~(笑)

明日は引っ越し、そしてようやく私の寝ている和室のエアコン取り付けです( v^-゜)♪
頑張ります~(〃^ー^〃)

イメージ 2

明日、娘の引っ越し先の両隣の方へのご挨拶もしておかなくっちゃね~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪