すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月18日 & おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
昨夜記事書けなかったので、今頃書いています~(笑)
昨夜は仕事終わって友達と夕飯食べに行きました~(*´∀`)♪
と言うのも、今日は月一回の日曜日出勤で仕事だからです
昨日仕事終わって、二人の中間地点のイオンモールで待ち合わせしました( v^-゜)♪

イメージ 1

ピエトロでパスタ食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 2

食後にこんな美味しい大福も食べました~(/▽\)♪

イメージ 3

おはぎは家へのお土産です~
今は二男と私の二人…淋しいものですね~…(/。\)(笑)
こんな感じで、少しの時間を楽しみました~(*^o^)/\(^-^*)♪

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 4

今日はメロンパン食べまーす
そえそう、昨日の朝起きたら二男からの置きメモが…

イメージ 5

ヤモリがどこから入ってきてたの?怖い(>_<)(>_<)(>_<)
…ってか「リリースとかじゃなく分かりやすく日本語で書いてよね」と二男に言ったら「これ分かりやすいやん!書くのも短くて済むやん!」と~…あはは~(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪
私は仕事頑張ります~(〃^ー^〃)