すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月19日 日曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は月一回の日曜日出勤でした~
お客様多くて忙しかったです(>_<)
いつもの私のお昼食べる時間はだいたい1時頃…そして土曜日が1時半頃です
でも今日は、12時半頃、店長が先にご飯いってと~…

イメージ 3

いつも遅くなるから、申し訳ないと思ってるからかな~…?って思ってたら、違いました!
日曜日は店長の息子さん(高校三年生)が手伝っているのですが、今日、私が先に食べたあとは、今日店長の親戚がBBQしに訪れたのですが、そこへ息子さんを参加させる為だったんです~…
途中一時間半くらい息子さん戻ってこず、仕事忙しかったです(>_<)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 1

イメージ 2

美味しくいただきました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪