すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月24日 金曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました
けど疲れました~(>_<)

イメージ 1

BBQ用に鶏肉8キロ、カットしました
あと砂ずりも2キロ、カットしました
あとBBQセット25セット作ったり、その他色々~…
帰るギリギリにまで仕事振ってきましたよ(>_<)

イメージ 2

お店で壺漬けのお肉(たれ漬けのお肉)につかうタレをボトルに一斗缶分詰めました~
あと小分けして売りもの用のたれ容器にも何本詰めたかな~…

明日用事で仕事休みもらってるので、今日で今週の仕事も無事に終わりました♪やった~(*´∀`)♪

今日、長男が帰ってきます
愛知県にいるんですが、昨日今日と東京本社行きだったとかで、羽田から飛行機で帰ってくると夕方電話がありました~(/▽\)♪
きっと今頃は電車に乗ってるでしょうね~そろそろ駅まで迎えに行きまーす(≧∇≦)♪
お盆に帰って来れなかったので、来週の日曜日までゆっくりできるようですよ~嬉しいです(≧∇≦)♪

今日仕事終わって、ちょっとの時間でしたが友達とも会いました(≧∇≦)♪

イメージ 3

お土産もいつもありがとう~これ美味しいんですよ~(*´∀`)♪

まだリコメもせずに、皆様に訪問もできてないのに、先に更新すみませんm(__)m
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪