すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月25日 おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は土曜日ですが、仕事はお休みしました~

今日は母の三回忌の法要をします
命日は今月の30日なんですが、今日三回忌をします

母が逝ってまもなく二年の歳月が…早いものですね~…
やっぱり淋しいよ…
二度目の脳内出血で倒れた前日に母の所へ行き「明日はリハビリやね…きついなぁ~」「それでもリハビリ頑張って」と話したのが最後の会話でした
次の日に倒れてから息をひきとるまでの一年二ヶ月…もう一度母と話がしたいという願いも叶わずに天国へ旅立った母でした
目も見えていない、話せない、ものも食べれない飲めない、たまにかすかに聴こえてた耳…ときおり「あー」と言う声をだしてくれた母でした…

ばあば、そちらでの生活はどうですか?
とーちゃんと仲良くやってますか?
こちらでは体が動かなくて辛かったね
その苦しみから解放されて良かったね
いつも皆を見守ってくれてありがとう
今日は皆でばあばとの思い出話するからね~
ばあばの好きだった甘栗やチョコレートお供えするからね~とーちゃんと仲良く食べてね

https://youtu.be/v0sq1GhMaDQ


昨日長男が無事に帰ってきました(〃^ー^〃)

イメージ 1

いつもお土産ありがとう♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪