すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月30日 木曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました
今日もたくさんのお肉(48キロ)切りました~
お客様少なかったので、仕事が捗りましたよ~良かったです( v^-゜)♪
お昼ご飯食べる前までに切り込んだので、午後からは1キロずつ袋に入れて味付けして真空機で真空しました
一度に2袋真空できるので、計24回真空しました~…これが結構面倒なんですよね~…(/。\)
明日はBBQセット作らなければ~…

今日の夕食後のおやつ…

イメージ 1

イメージ 2

美味しかったです~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪