すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日も朝から蒸し暑い感じです~エアコンのスイッチONにしました~( v^-゜)♪
今日は二男がお弁当いらないと言っていたので、私もお弁当はパスしましたよ~
今日は久しぶりにコンビニ弁当買いまーす(*´∀`)♪

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

昨日買い物でこのパン安かったのでお買い上げ~(*´∀`)♪(笑)

さ、今から洗濯物干したり、ごみ捨て行ったり頑張ります~
掃除はルンバにおまかせ中~( v^-゜)♪(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪

今日もリコメ前に更新すみませんm(__)m