すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月31日 今月もおつかれさまです

こんばんは
今日で8月も終わりますね…今年もあと4ヶ月、早いものですね~…
今日も仕事なんとか頑張りました

イメージ 1

BBQセットを20セット作ったり…

イメージ 2

砂ずりをカットしてトレーに詰めたり、その他いろいろ~…
今週もあと明日1日なんとか頑張ります~

今日の朝…

イメージ 3

母のお参りに行って来ました
昨日は母の命日でした
ホントは昨日お参り行きたかったけど、朝時間がなくて~…f(^_^;
といって、仕事帰りはもうお寺の納骨堂は鍵がかけられてるので行けなくて…(/。\)
今日行けて良かったです( v^-゜)♪
先週の三回忌の時、お供え物が多くて、置場所もなく山積みになっていたので、今回は手ぶらでお参り行ったら、お菓子類はすべて下げられていましたよ~…こんなことなら何か買っていけば良かったと後悔しましたよ…(/。\)(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 4

セブンのミニごぼう天うどん食べました~♪
セブン行ったら、棚がガランとしていて品薄で、あまり種類がなかったです~…(/。\)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪