すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
朝からごみだししたり、洗濯してたらもうこんな時間!あちゃー!(>_<)!

今日の朝のパン…

イメージ 1

イメージ 2

バナナは小さめです♪(笑)

昨日は愚痴ってすみませーん(笑)
店長とは以前にもお弁当作って売ると言われたことあって、その時「私あれこれ仕事できません」と言ったんです
そしたら店長「やる前からそんな事言ったら何もできんやん」と…
それでも私「無理なものは無理です、できません」と言ったんです~
それから数ヶ月たったので、店長も諦めたもんだと思っていました
そしたらこんなことに…(/。\)
どうなることやら…

リコメ前の更新すみませんm(__)m
今日も元気に頑張ります~
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪