すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月14日 金曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りました( v^-゜)♪
今日は…

イメージ 1

給料日でした~♪薄っぺらいけど自分が頑張った証ですよね( v^-゜)♪(笑)
仕事はぼちぼちでした~

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

ちゃんぽん食べました~♪

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 3

甘いものと~…

イメージ 4

巨峰です~♪ぶどうの枝?がグリーンだったのでまだ新鮮だなと思ったのでお買い上げ~(*´∀`)♪
美味しかったです♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪