すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月15日 土曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今週も無事に仕事頑張れました~(笑)

仕事終わって家に帰って…

イメージ 1

アイス食べました~(*´∀`)♪
なかなか美味しかったです♪(笑)

ブロ友さんの記事読んで気付いたんですが、昔は今日が敬老の日でしたね~
いつも母に地区のお祝いとして、お茶の葉とか、枕とか、綿毛布と三回くらい頂いたな~…
78歳で亡くなったから、今は75歳からが敬老の日なんですね~…なんだかなぁ~…

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪