すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月16日 友達と旅行~♪

こんばんは
昨日は朝からバタバタで記事書けませんでしたよ~f(^_^;
なんせ友達が「朝の4時に熊本○○の道の駅に来て~♪」と…
「はい?何言ってる?…つ~ことは私いったい何時に起きればいいん?無理やん!(>_<)!せめて5時にして!」と私~(笑)
前日から楽しみにしてたので、私はなかなか寝付けず寝不足な状態で出かけましたよ~(笑)

イメージ 1

そうなんです♪友達の船に乗って天草の海をクルージングしました(*´∀`)♪

イメージ 2

朝の海は穏やかで、気持ちも清々しい気持ちに~( v^-゜)♪

イメージ 3

友達と釣りを楽しみました~(*´∀`)♪

イメージ 4

朝ご飯は、船の上で、私が作ったキンパ(韓国風海苔巻き)です~友達が美味しいと言ってくれて嬉しかったです~( v^-゜)♪(笑)

ちょっとの間、釣りを楽しんでから…

イメージ 5

船に乗ってのランチへ行きましたよ~《海の駅》です~( v^-゜)♪
船に乗ってランチへ行くなんて生まれて初めてでした(/▽\)♪(笑)
写真多いので次に続きます…m(__)m