すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

続き…(〃^ー^〃)

記事の続き…

イメージ 1

美味しかったです~(*´∀`)♪
天草五橋も船に乗って写真撮りましたよ~♪

イメージ 8



天草を楽しんだあと、宿泊先のホテルへ向かいました
すると…

イメージ 2

街はお祭りがあっていて、交通規制されていて、なかなかホテルへたどり着けずの状態でした…(笑)
とても楽しい時間を過ごせました~( v^-゜)♪

そして、次の日の朝ごはん…

イメージ 3

イメージ 7

美味しかったです~♪

イメージ 4

チェックアウトしてから、お土産の買い物しました

イメージ 5

友達が買ってくれました~( v^-゜)♪

その後…

イメージ 6

買い物楽しみました~( v^-゜)♪

写真載らないので、次に続きます…m(__)m