すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月17日 ぶどう狩り、そして温泉~(*´∀`)♪

こんばんは
16日に引き続き、今日も楽しみました~

イメージ 1


ぶどう狩りに行きました😄✋
巨峰を食べ放題なのでたべました♪
友達と4房食べました~美味しかったです( v^-゜)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

豚骨ラーメン美味しかったです

その後は…

イメージ 3

〆に温泉入って帰りました(*´∀`)♪

この二日間で、顔、腕、手の甲、足と日焼けがヤバい(;゜0゜)
足なんて、サンダル脱いでるのに日焼け後がくっきりしていて、まだサンダル脱いでないみたいになってますよ~…f(^_^;(汗)
こんな感じで、とても楽しい二連休でした(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪