すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月20日 木曜日も頑張りました( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
今日は1日ずっと雨だったので、お客様少なかったです
なので仕事が捗って良かったです~♪(笑)

イメージ 1

今日は50キロのお肉切りました
ちょうどトレーの業者さんが来られてて「こんなにたくさんのお肉切ったんですか?」とびっくりしてましたよ~(笑)

今日の夜娘が、本社会議の帰りに家に顔出してくれました~♪

イメージ 2

娘にお土産に果物持たせましたよ~♪
久しぶりに娘の顔見れて良かったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪