すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日も天気はイマイチですが、今のところ雨は降ってないです~

今日はテキトーにお弁当作りました( v^-゜)♪

イメージ 1

いつもと同じようなお弁当です(*´∀`)♪(笑)

今からパンコーヒーします♪
今朝、2~3日前からカベチョロが家に入っていて、なかなか二男がいる時に見つからなかったんですよ…(/。\)
それが今朝やっと!見つかって二男にリリースしてもらいました~(≧▽≦)♪
ここ数日びくびくしながら家の中で過ごしていたので、これで安心できます~f(^_^;(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪