すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月21日 金曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
BBQセット作ったり、ウインナーをトレーに詰めたり、チキンカツ用のお肉4キロ切って、砂ずり2キロ切って、あと鶏肉いろいろ詰めました~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

いろはすの梨をお買い上げしました~♪

家に帰って…

イメージ 2

ずっと冷凍庫に入っていたハーゲンダッツのアイス食べました~♪

イメージ 3

娘が?(笑)お土産もってきてくれてたクッキー食べましたよ~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪