すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月22日&おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
昨日は友達が福岡で通夜があるとかで、その後家に来てくれましたよ~♪
二男が旅行に行っていなくて、私一人だったので、友達が一人なら心配と言って泊まって帰ると~…(〃^ー^〃)

イメージ 1

イメージ 2

友達が夕飯作ってくれましたよ~♪
美味しかったです~(/▽\)♪
片付けまでしてくれて私食べるだけの人でした(笑)

あ、時間ないのでこのへんで~f(^_^;
今日は仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪