すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月23日&おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
昨日は疲れてて記事かけませんでした

昨日の朝ご飯…

イメージ 1

友達が作ってくれましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪
片付けまでしてくれましたよ~♪
その間私は仕事行く準備してました(笑)
昨日は月一回の日曜日出勤でした~

仕事終わってから、友達と夕飯食べに行きました♪

イメージ 2

スタミナつける為、焼き肉食べに行きました~友達にはビール飲ませてあげて、私はノンアルで我慢しました(/▽\)♪(笑)
久しぶりの焼き肉美味しくいただきました(/▽\)♪

昨日は…大好きだったブロ友さんの一周忌でした
他のブロ友さんが訃報を教えてくださって、衝撃をうけてからもう一年…彼女のこと大好きでした…決して忘れないですm(__)m

今日は仕事はお休みです
今日も元気に過ごします♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪