すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月24日 今日はお休み~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は仕事お休みでした~♪
引き続き友達と楽しみました(*´∀`)♪

実は昨日、仕事終わって家に帰ると…?

イメージ 1

こんな立派な畑が出来上がっていましたよ~(≧▽≦)♪
そうなんです!友達が一人で頑張って家庭菜園を作ってくれてたんです~(*´∀`)♪

イメージ 2

材料を調達して、貸出車両で運搬して、まだ日中暑い中、頑張って家庭菜園を作ってくれましたよ~(*´∀`)♪
というのも、以前私が「せっかく空き地があるし、ちょっとした野菜を家で作れたらいいかもね~♪」と言ってたことあって、それを覚えててくれたんです~友達に感謝です~ありがとう~( v^-゜)♪

イメージ 3

さっそく苗を買ってきて植えました(*´∀`)♪

イメージ 4

イメージ 5

苗のない所には、大根の種植えていますよ~( v^-゜)♪
無事に大きくなってくれるかな…?自信ないけど、頑張ってみまーすp(^-^)q(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 6

ジョイフルで日替り昼膳を食べましたよ~♪

イメージ 7

夜に友達と食べたアイスも美味しかったです(*´∀`)♪

こんな感じで今日も楽しく過ごせました(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪