すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月29日 今日もなんとか仕事頑張りました

こんばんは
今日は1日雨のこちら地方でした
なのでお客様少なかったです~
おまけに明日は職場施設全体が臨時休業になるらしく、店長が「なんでなん!台風こっちは大丈夫やろう!」と言って怒ってましたよ~
うちはテナント、ここの主が臨時休業と決めたんだから仕方ないですよねぇ…
怒ってた店長、私へとんでもない捨て台詞を言い放ちましたよ…嫌な気持ちになりました
いざと言う時の証拠として、メモっておきます!

明日臨時休業とわかったので、朝から…

イメージ 1

こんなこと始めましたよ~
店長と私、二人での仕事なのにいい加減にしてほしかったです…
忙しいのは私だけやん!腹立つ(#`皿´)
揚げ物何度もして、アイス作ったり、接客したり、レジはほぼ私だし…ムカつきましたよ…(#`皿´)
今日も疲れました…(/。\)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

施設内で買いました~♪
今日の飲み物は…

イメージ 3

朝セブンでお買い上げしました~♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 4

おはぎが食べたくて~(*´∀`)♪(笑)

家に帰ったら…

イメージ 5

二男がお味噌汁作ってくれてましたよ~♪温かくて美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪