すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月30日 日曜日ゆっくりまったり~♪

こんばんは
今日は日曜日なので、仕事お休みです~♪
いつものように友達が来てくれましたよ~(*´∀`)♪

イメージ 1

またまたセブンスイーツをお土産に買ってきてくれましたよ~ありがとう(*´∀`)♪

朝ご飯に…

イメージ 2

マックでハンバーガー食べました~♪

その後はのんびりまったり部屋で…

イメージ 3

友達は釣りに使うものを自分で作ってましたよ~(〃^ー^〃)
そして私は…

イメージ 4

横でズパゲッティ編み物してました~(*´∀`)♪

そしたら友達が、ずっと予約が常にいっぱいで、なかなか取れなかったレストラン茅の舎を思い出し「今日は台風の影響で予約キャンセルがでててうまいこと予約できるかもしれん!ちょっと電話してみる!」と言って、無事に予約が取れたので~…

イメージ 5

イメージ 6

レストラン茅の舎に行って来ました~(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 7

まずは、紫蘇ジュースとノンアルコールかぼすとなんちゃら?(忘れました)のスパークリングで乾杯しました(*´∀`)♪

イメージ 8

イメージ 9

こんなご馳走食べました~(/▽\)♪
自然のもの、旬のものを美味しくいただきました( v^-゜)♪

イメージ 10

帰りにだしを買って帰りました~♪

こんな感じで、今日も楽しく過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪

また明日からなんとか仕事頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪