すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月25日 今日も忙しかったです~…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~
今日の朝、セブンで…

イメージ 1

チョコレートお買い上げしました~これ美味しいですよね~♪

午前中の仕事は…

イメージ 2

野菜カットしてからのBBQ野菜セット作りました

イメージ 3

鶏モモ肉を焼き肉用にカットしました

午後からは唐揚げの仕込みにまたまたお肉カットして調味液に漬け込んで1キロずつ真空しました~
火曜日に店長「唐揚げの仕込みは金曜日に」と言ってたのに?なぜ今日に前倒し?明日はまた違う仕事させるつもりなんでしょうね…
唐揚げ仕込み終わってから…

イメージ 4

BBQセットを20セット作りました

途中唐揚げ揚げたり串刺ししたり、アイス作ったり、レジしたりと忙しくて…(/。\)

イメージ 5

団体さんがアイス買いに来て、アイス作っていたのに店長は店の外で煙草でも吸ってるのか?レジ待ちしてるお客様いたのに…(/。\)
今週は毎日たくさんのお肉切ってるし、
ホントに疲れます…

イメージ 6

家に帰ってから、ぜんざい作りました~
二男と二人で食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪