すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
朝はひんやりしてますね~起きたら二男がファンヒーターつけてくれてました( v^-゜)♪
今日のこちら地方、天気は下り坂のようです~
今日も二男のお弁当作りました~♪

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1

定番のメロンパンです(*´∀`)♪
ホントは…

イメージ 2

このパン昨日見つけてお買い上げしてたんだけど、二男に食べられました~あはは~f(^_^;(笑)

さ、ゴミ捨て行ったり、洗濯物干したり、ちょっとだけ家事頑張り、仕事行ってきます~
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪