すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月26日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、お昼頃から雨が降りだしました~
お客様は少なかったです
なので仕事が捗って助かりました~(笑)
あと明日1日頑張れば、今週の仕事も終わり~♪なんとか頑張りますp(^^)q

家に帰って…

イメージ 1

寒いのにアイス1本食べました~♪
今日は写真何も撮ってないので、こんな写真でも(/▽\)♪(笑)

イメージ 2

私がズバゲッティ編んだものです~下手くそですけど、一応手提げバッグをf(^_^;(笑)

そろそろお風呂にお湯ためて入らなくちゃ!(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪