すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月27日 土曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も朝からバタバタと忙しかったです(>_<)
掃除洗濯、唐揚げ三種類揚げてからの串刺し(今日何本刺したかな…わからないけど50本くらい?)、ご飯炊く、混ぜご飯のおにぎり作る(二個入りを10パック)、チキン南蛮作る、牛すじ煮込み詰める(30パック詰めました)、砂ずりカット、保冷剤代わりの氷をビニール袋に入れる、あーーー!もーーー!(>_<)!
忙しくてお昼ご飯食べたのは1時半くらいでした…
途中店長が「代わろうか」と…
はぁ?代わろうかだと?あんたが次々仕事ふってきたんだろーが!「これ手が空いたらしとって~」と簡単に言いやがって!(#`皿´)
仕事ふるならテメーがレジも揚げ物も串刺しもアイスも全部やれ!テメーみたいに私は仕事してても途中何度も中断するんじゃコラー!だいたい土曜日に二人で仕事ってのが無謀すぎるやん!100人以上お客様来るのに!(#`皿´)
…とまた愚痴を…
自分のブログに書くことでストレス発散してるだけですのですみません…スルーしてくださいm(__)m
北九州は口が悪いですね~すみません~でもスッキリ~f(^_^;(笑)

今日は…

イメージ 1

ずっと冷蔵庫に冷えてたチューハイ飲みました~♪

そろそろお風呂お湯ためて入らなくっちゃ~♪
今日も疲れました…f(^_^;
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪