すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月28日 大宰府に行きましたよ~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日は日曜日で仕事はお休みでした~
今日は友達と中間地点の所で待ち合わせて、太宰府に行きました~♪

友達「今日はどーする?ビール工場見学にでも行く?俺がビール飲んでいい?」
私「はぁ?何ふざけたこと言ってる?ダメに決まっとる!私にひどいことした(決して暴力ではないです~笑)のに何であんたに飲ませないけんの?あんたが飲むなら私が飲むわ~♪」
友達「あちゃー…f(^_^;」…(笑)

で、結局~太宰府天満宮に行ってきました~( v^-゜)♪
太宰府はいつ行っても人!人!人ですよ~(>_<)

まずは…

イメージ 1

スタバで朝食しました~♪
そして太宰府天満宮へ~

イメージ 2

イメージ 3

おみくじもひきました(笑)

イメージ 4

梅ヶ枝餅も食べて、甘酒も飲みましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪
そして、奥の院の~…またまたその奥に行きました

イメージ 8

イメージ 5

美味しいお水と書いてたけど…普通でした(笑)

こんな感じで楽しみました~♪

帰りにイオンモールで買い物しようと行ったら…

イメージ 6

バッカルゴールドの詰め放題してましたよ~198円です( v^-゜)♪
友達とどちらがたくさん詰めるか競争しました(≧▽≦)
結果は、友達22本で、私は25本でした~やったぁ~勝った~(≧▽≦)♪…ってこんなことで喜んでる私っていったい…?(笑)

イメージ 7

二男と二人で頑張って飲みまーす♪

今日もおつかれさまでした(*^ー^)ノ♪