すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日からまた1週間の始まりですね
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

昨日の大宰府のお土産…

イメージ 1

梅ヶ枝餅と、博多のお土産の銘菓通りもんでお馴染みの~♪通りもんの親戚?友達がこれ美味しいよと進めてくれたのでお買い上げしました~(*´∀`)♪

そして、昨日我が家の二男も出かけてたようで…

イメージ 2

お土産買ってきてくれました~♪
フレーバーティーって、どんな味なんだう?飲んでみまーす♪(笑)

今日もお弁当頑張って作りました( v^-゜)♪
仕事もボチボチ頑張ります

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪