すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月29日 月曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
休み明けの月曜日ですが、お客様多かったです~
でも今日は、たくさんの仕事に追われることなく、余裕で仕事ができました~♪
たまにはこんな日がないとですよね~( v^-゜)♪

イメージ 3

保冷剤代わりの氷を発泡の箱二箱分用意しました~…って保冷剤仕入れてくれればこんなことしなくていいのにな…(/。\)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

このガーナチョコレート初めて見たのでお買い上げしました~♪
《香りはなやぐ》って書いてたけど?はなやいではなかったような~f(^_^;(笑)でもガーナチョコレート好きなので良いんです~(*´∀`)♪(笑)

イメージ 2

今日の飲み物です♪

そろそろお風呂お湯ためて入らなくちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪