すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月30日 火曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~

今日は30日…母の月命日です
あれからもう二年と二ヶ月の月日が経つんですね~…早いものですね…

今日の朝、お参りに行こうと思ってたけど、時間がなくて行けませんでした~
帰りにはお寺の出入口が5時に閉められるので間に合わなくて行けませんでした~残念…(/。\)(笑)

今日は近くのスーパーの閉店日でした
最後に買い物しようとスーパー行ったらもう何もなかったです…
ガランとした店内…やっぱり淋しく思いましたよ~仕方ないけど…(/。\)

イメージ 2

昨日お買い上げしてたチョコレートです
ガーナチョコ好きです~♪

今日は…

イメージ 1

チューハイ飲みました
ピスタチオ美味しいです~♪

そろそろお風呂入らなければ~…
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪