すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は水曜日なので、定休日で仕事はお休みです♪

今日は二男のお弁当作りました~
そして駅まで送って行きました
…というのも、昨日二男は飲み会があったので、自転車の飲酒運転はできないから迎えに行ったので駅に自転車があるのでね~…(笑)

朝のパンコーヒーです

イメージ 1

お芋のパンです

イメージ 2

中にさつまいもがゴロゴロ入ってましたよ~美味しかったです♪

今日も元気に過ごします
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪