すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月31日 水曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので、仕事お休みでした~
昨日、久しぶりに長男に元気でいるのかLINEしました
そしたら昨夜長男から電話がありました~(*´∀`)♪
「寒くなってきたけど風邪とかひいてないね?」…って話しかけたそばから、少し鼻声の長男の声でしたよ~(>_<)(笑)
「何かいるのあったら送ろうか?」
「うーん、そうやねぇ…えっと…じゃあ明太子でも送って~♪」
「いいよ~木曜日店からお肉とかもテキトーに送るね~♪」
「寒くなってきたけ鍋でもするけ助かるわ~」と…(笑)

今忙しい時期で、日曜日も仕事とかで…(/。\)
遠く離れた場所で、一人頑張ってる長男に、唯一私ができることはこのくらいですからね~…f(^_^;(笑)

イメージ 1

明日、長男にお菓子も送りたくて、買い物に行きました~(*´∀`)♪
イオンモール内に、新しくGUがオープンしてたのでプラプラと~♪

イメージ 2

なんと590円ですよ~これ!やっすーーっ(≧▽≦)♪
在庫がSばかりであきらめてたら?まさかの1枚だけMサイズがありました~最後のMサイズお買い上げしました(*´∀`)♪…ってこの色、私に似合うのかな?わからない~f(^_^;

イメージ 3

こんな感じです~(笑)

帰りに…

イメージ 5

今日で終わるフラペチーノお買い上げしましたよ~飲めて良かったです

今日のお昼ご飯…

イメージ 4

やっぱりうまかっちゃんは美味しいですね~好きです♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪