すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
リコメ前の更新すみません(*´∀`)♪

今日のこちら地方、雨の朝になりました
二男を駅まで送って行きました~

イメージ 1

お弁当もテキトーに詰め込みました(笑)

朝のパンコーヒーです♪

イメージ 2

昨日お買い上げしてた、シロヤのサニーパンです(*´∀`)♪北九州のソウルフード、練乳フランスパンですよ~(*´∀`)♪

イメージ 3

練乳たっぷり入っていて、久しぶり食べたけど美味しかったです(*´∀`)♪
また買いに行こー(*´∀`)♪(笑)

今日からまた1週間の始まり、今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪