すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月12日 月曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
仕事も1日頑張りましたよ~( v^-゜)♪
でも、今日からまた新たに仕事が増えてかなりのストレスです…(/。\)

イメージ 1

店長が延長コード繋げたんですが、これちょっとお客様から丸見えなのに恥ずかしくないですか?私この場所で仕事してるのに恥ずかしいですけど…(>_<)
で…

イメージ 2

フライヤー3台あるうち、今現在2台しか使ってないので、一番右端のフライヤーの上にIH卓上コンロもってきて、今度から豚汁作ってと…(/。\)
フライヤーの横にガスコンロ並べて置くことができないと規定があると聞いてたので断念したのかと思ってたのに、IH卓上コンロ買ってきて設置しましたよ~…(/。\)
この設置場所もガムテープで止めてるし…(>_<)もっとうまいやり方ないんですか!
…ってかあれこれ仕事増やさないでほしい!(>_<)!
で豚汁作ってと言ったのに味噌がなくて、結局けんちん汁作りました~
それを味見して、美味しかったのか、豚汁じゃなくてこのけんちん汁売ることにすると~…
この鍋小さいから大きな鍋買ってくると~…
はぁ…ますます忙しくなりそうです…(/。\)

そうそう、お隣の店舗の○○ちゃんから…

イメージ 3

お菓子もらいましたよ~♪この気持ちが嬉しい~ありがとう(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 4

甘いもの買ってしまいました~(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪