すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月17日 土曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は朝から唐揚げが売れて忙しかったです

職場ついてから、まず洗濯機回してその間にモップがけ、そして箒で掃除して、拭き掃除して、その後唐揚げなど揚げ物を数種類揚げます
…の前にお米研いで炊飯器のスイッチONが先でした
塩唐揚げ、しょうゆ唐揚げを二回ずつ揚げて(一度にフライヤーに入らないから1キロづつ揚げてます)その後串刺し…
串刺した先から唐揚げが売れていき、刺しても刺してもすぐ無くなる(>_<)
一人10本とか買われたら~…(/。\)
あ、もちろんお買い上げしてくださるのはありがたいと思っていますよ~(笑)
刺してる方が安いんだもん…そうなりますよね(/。\)
朝の一時間ほどで7キロくらい揚げましたよ~
あと砂ずりの唐揚げ、チキンカツも~…
平行してチキン南蛮作り、できたらそれもなぜか串刺しにして売ってます…
ご飯が炊けたのにフードパックによそえない(>_<)
洗濯機止まったのに干しに行けない(>_<)
保冷剤変わりの氷がなくなり、ビニールに氷入れて…
どうにかご飯パックに詰めたら、その後はおにぎり作りました
間、間に当然レジやアイス作ったり…(/。\)
店長は毎朝毎朝、他店の○○さんを怒ってるし、時には店に呼びつけ、時には電話でしつこくねちっこく一時間ほど長電話…これね、ホント毎日毎日ずっとですよ…聞いてる私も気分悪くなります…(>_<)

仕事の合間に…

イメージ 1

昨日36キロ仕込んだのに、今日も24キロのお肉カットして漬け込みました
これを1つ1つ真空機で真空して保存しました

愚痴っちゃダメだと思ってるけど、そるでも愚痴りたくなる~…
自分のブログだから許してください~(笑)

今日は…

イメージ 2

チューハイ飲みました♪

今からお風呂入らなければ~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪