すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月18日 日曜日~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は日曜日なので、仕事お休みでした
友達が朝早めに来てと言うので、早起きして待ち合わせ場所へ行きました~

イメージ 1

まず、朝一に《いきなり団子》の美味しい行列のできる店に並びました~
並んでたらちょうど私達の前の人で売り切れてしまって、蒸し上がるのを待ちました

イメージ 2

蒸し上がりたてで、めっちゃ!美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 3

友達がお土産に買ってくれました(*´∀`)♪
10個入りと、5個入りを2つ、計20個も買ってくれました~ありがとう~(*´∀`)♪
全部まとめて写真撮ってたのになぜか保存されてなくて…(/。\)
帰って二男とさっそく食べました(*´∀`)♪

イメージ 4

イメージ 5

銀杏並木が綺麗でしたよ~黄色い絨毯もgoodでした( v^-゜)♪

その後は…

イメージ 6

友達が船のことで用事あるからとマリーナへ行きました~

イメージ 7

マリーナ近くの美味しいパン屋さんにも行きましたよ~パンをお土産にお買い上げしました~♪

その後は…

イメージ 8

温泉に浸かって、日頃の疲れを癒しました♪

その後は船に乗って…

イメージ 9

イメージ 10

猫ちゃんの島へ行きました~かわいい猫ちゃんがいっぱいいました(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 11

天草ちゃんぽんです♪これがなかなか美味しかったです~天草はちゃんぽんも有名なんですね~( v^-゜)♪

こんな感じの日曜日でした
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪