すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
こちら地方、夜中凄い雨が降っていました~
今朝は止んでるのかな?何も言わずに二男は自転車で駅まで行きましたから~(笑)

今週もまた始まります、今週もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

イメージ 1

テキトーにいつもと同じお弁当作りました~

イメージ 2

いきなり団子をレンジでチンして食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も忙しくなりそうですが、なんとか頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪