すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月19日 月曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も無事に仕事頑張りました( v^-゜)♪
仕事終わって帰る頃(5時半頃)は、ひんやりと寒くなってきましたよ~
風邪ひかないよう気をつけなくっちゃ!(笑)

イメージ 1

買い物でポテチお買い上げしました~♪
水炊き味って美味しいのかなぁ…?
まだ食べてません~水曜日のお休みの日に食べます(笑)

イメージ 2

甘酒温めて飲みましたよ~美味しかったです♪

昨日の夜ご飯…

イメージ 3

家に帰ったら、二男が作ってくれてました(/▽\)♪またまたホイル焼き(笑)でしたけど、ありがたくて美味しかったです~感謝感謝~(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入らなくては~…
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪