すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月23日 今日は祝日でお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は仕事お休みでした~♪

今日は、友達と釣りに行ってきました(〃^ー^〃)
友達の船で天草の海へ~♪
でも今日は風が強くて、波がたっていて大変でした
今日は私、船の上で吐いてしまいました(>_<)あちゃー…f(^_^;(笑)

イメージ 1

友達は強いですよ~あんだけ船が揺れてるのに魚釣ってました( v^-゜)♪

イメージ 2

友達が食べり~と言ってお土産に持たせてくれました~♪

イメージ 3

鯛は塩焼き、あとは煮付けにしましたよ~白身で美味しかったです~ありがとう(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 4

ハンバーグランチですよ~美味しかったです♪

こんな感じで、楽しかったです~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪