すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は土曜日、今週最後の仕事頑張ります~(/o\)(笑)

昨日家に帰ったら…

イメージ 1

洗濯機の丸い所のカバーが割れて外れていましたよ…あちゃー(>_<)
ボンドで割れた所をひっつけて…

イメージ 2

なんとか取り付けました( v^-゜)♪
飾りのカバーなので、無くても洗濯機は動きますけど、やっぱりねぇ…(笑)
この洗濯機も古いし、あと何年もつかなぁ…?f(^_^;

今日も元気に頑張ります
皆様良い週末をお過ごしくださいね(*^ー^)ノ♪